広告

Softonic のレビュー

秘密の日記(ロック付き)- Androidアプリのレビュー

秘密のロック付き日記は、SphereLix Appsによって開発された無料のAndroidアプリです。これはユーザーがパスワードで秘密をロックすることができるプライベートな日記です。このアプリでは、ユーザーはすべての秘密、感情、思考、経験、思い出を一つの場所に整理することができます。ユーザーはさらなるセキュリティのために思考やアイデアをパスワードで保護することもできます。このアプリには、完全に新しい外観のマテリアルデザインのダッシュボードがあります。

秘密のロック付き日記アプリの最も優れた機能の一つは、さまざまなテーマ(ピンク、パープル、グリーン、ブラックなど)を選択できることです。ユーザーは設定でパスワードロックを有効にすることで、日記が完全に安全であることを保証することができます。このアプリには、ユーザーが必要に応じてセキュリティチェックを行うことができる追加のセキュリティ機能があります。メモの追加や削除は簡単で、カレンダーをクリックするだけです。ユーザーは日記エントリに写真や画像を添付することもできます。このアプリには、テキスト、気分、カレンダーフィルターを使用して日記を検索する機能もあります。すべてのデータはカレンダーとリストに保持されます。

プラットフォーム(OS)別の

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはSecret Diary with lockを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。